2016年1月25日月曜日

PLASTIC ELASTIC BODY




















改めまして、新珠 三千代 です(違うか)。DJ 19です。ジュークではなく、ナインティーンと読みます。そして、DJと19の間も空きます。でも、レーベルは19BOX RECORDINGSと書いて、ジュークボックス・レコーディングスと読みます。

知っている人は知っていて、知らない人は知らないでしょうが、僕はHIDEOUTことヒデ君とHOT STATIONというユニットをやっていて、ここでは、HOT STATIONに特化した話を定期的に書いていけたらと思っています。しかし、相棒は少々筆不精ですので、僕の比重が重い気がしないでもありません(笑)。

で、エレクトリック・ヒップ・ファンクを標榜するHOT STATIONは、デビュー・アルバムである『Muzik 4 The Boyz』から約4年振りとなる2ndアルバム『Hot 4 U』を2/24にリリースするにあたり、先行カットとして「Plastic Elastic Body」をリリースしました。

シングルとしてはMODJOのカヴァーである「Lady(Hear Me Tonight)」に続く作品で、80s要素を加味したNU-DISCOサウンドを展開しています。リミキサーには、GENUINE FAKES(aka SOTA S.)とTONY KOSAをフィーチュアし、GENUINE FAKESは、新たにヴォーカルを追加し、珍しい4つ打ちを披露。また、イタリアのTONY KOSAは、グルーヴィなバレアリック・スタイルのハウスに再構築しています。


という感じで、本日beatportにて先行配信されましたのでお聴きください。他のサイトでは2/22の発売です。

19BOX104 beatport DIRECT LINK