2016年10月31日月曜日

THE WIZARD OF SOUND

寒くて風邪を引くことはないですが、突然暑くなったときに汗をかいて風邪を引く、でお馴染みのDJ 19です。またまた随分と間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、HOT STATIONDJ 19 + HIDEOUT)の2ndアルバム『Hot 4 U』から、3rdシングルとして「The Wizard Of Sound」がカットされることになりました。




















前作「Sexy Dancer」同様に、ニュー・ミックスを敢えて作らず、リミックスだけのゴージャスなパッケージです。しかも、両方がプロッギーなリミックスなので、オリジナルのブレイクスからはガラッと雰囲気を変えています。まず、MAJESTIC FAMILY RECORDS、INCEPTO MUSIC、MISTIQUE MUSIС、自身のARRANT RECORDSなどでリリースを続けるロシア出身、イタリア在住のPHILLIPO BLAKEが、ヴォイスのみを残し、ゆるくトランシーなテイストに変換してくれました。

























そして、SOUNDTELLER RECORDS、SUPERORDINATE MUSIC、HYDROGEN、MIRABILIS RECORDSなどで活躍するイギリスのDANIEL GLOVERは、得意のディープなプロッグ系にコンヴァートし、ピアノのまぶし具合が気持ち良いです。




















beatportでは11/14に先行配信で、他では12/12の発売と成ります。それまではこちらでお愉しみ下さい。