2017年1月26日木曜日

DISCO MAGIC OPUS 2 TRAXSOURCE

昨年は、ぼーっとしてたらあっという間に一年が過ぎてしまったので、今年は、ぼーっとしないように頑張りたいと思っているHIDEです。
そんなわけで、あんなこともこんなこともペースアップしてDJ 19さんに「HIDEくん、すんごい仕事速いね。」と言われてみたいなーという気持ちを大切に持っていたいという思いでいっぱいなわたくしです(笑)。
そんなわけで、2人のギャップが激しいHOT STATIONの曲が収録された『DISCO MAGIC OPUS 2』が1/25(水)にtraxsourceで先行発売されました。











このコンピは先週各サイトで一斉発売された『DISCO MAGIC OPUS 1』の続編でございます!
OPUS 2はOPUS 1よりもジャジーなサウンドのものが多くなっているのですが、OPUS 1とは、どう違うのか?と聴き比べして、聴いてみても面白いと思います。
よろしくお願い致します。
来週の2/1(水)に各サイトで一斉発売となります。